オリジナルキャラクターこけし犬ともじもじふぁみりーの紹介。全部手作りの作品です。

雪見大福とこけし犬
こけし犬は、雪見大福がだいすき。

雪見大福1


わ~、雪見大福だぁ

雪見大福とこけし犬3


おいしそう・・・。

雪見大福とこけし犬4


・・・・・・・。
こけし犬のうちわ
こけし犬のうちわです。

こけし犬のうちわ


涼しくなるといいな
泣き虫こけし犬
ワールドカップ、ブラジルに負けちゃったね。

泣き虫こけし犬


応援しようと思って、めざまし時計をセットしてたんだよ。

泣き虫こけし犬2


でもね、ぼく起きられなかったよ・・・
応援できなかった・・・。

泣き虫こけし犬3


ごめんね。ジーコじゃぱん
サッカー観戦
ワールドカップをみんなで観戦するんだよ。

サッカー観戦


こけし犬ともじもじふぁみりーで応援するよ。

サッカー観戦2


テレビに釘付け。ニッポン、がんばれ!!

サッカー観戦3


くったくったちゃん、寝てる・・・
こけし犬マスコット
こけし犬のマスコットです。

こけし犬のマスコット


ちっちゃいです
こけし犬の絵
こけし犬の絵です。クレヨンで描いてます。
いつも、こけしスタイルばかりなので、
手と足としっぽを付けて描きました。

こけし犬の絵


もじもじふぁみりーにそっくりですが、こけし犬です
まゆ毛があるのが、こけし犬です
