オリジナルキャラクターこけし犬ともじもじふぁみりーの紹介。全部手作りの作品です。

アートスペースひろそりコンテスト
アートスペースひろそりさんでのコンテスト経歴

うさぎ展1
『うさビーム』と『うさハンコ』で3位入賞

うちゅー人展
『うちゅーこけし犬』と『こけしロケット』で3位入賞

うさぎ展2
『こけし電車でGO!』と『こけ富士』で3位入賞

アートスペースひろそりさんの『うさぎ展1』に
参加させていただいたのが、アート活動の原点です。
アート活動は、まったくやっていなかったのですが、
お店の客として素人で参加したのに何故か3位になってしまいました
そこから調子づいて、いろいろ製作してきた感じです。
コメント
この記事へのコメント
随分とお久しぶりです。
いのうえです。
「ひろそり」閉店してしまうんですか・・・ああ、プリンベアをなんとかメジャーデヴュー化(色々と話があったんですが・・・)させてひろそり再デヴューをと思っていた矢先に、残念です(;θ・)
  

ところで、こけし犬シリーズ、たまらん可愛さです!v-10
2006/04/22(土) 22:42:09 | URL | いのうえ #-[ 編集]
いのうえさんへ
大変ご無沙汰してます!
お店もずっと大変な状況が続いていて
連絡が滞ってしまいすみませんでしたv-436
プリンベア、どうなってたんですか?
サンプルのぬいぐるみになったとこまで
知ってますよ。
ひろそりのお客さんで中学生の子が、
プリンベアのファンでしたよv-285

もじもじふぁみりー、気に入ってもらえたようで!
キャラ作家のいのうえさんには
見てもらいたいなぁと思っていたところでした。
書き込みありがとうございましたv-353
2006/04/23(日) 23:39:07 | URL | こだま #-[ 編集]
「もじもじふぁみりー」もう頭なでなでしたいくらい可愛いいですよ~v-10
プリンベアはプライズ化、書籍化の話が別々の企業で、つい最近まで進行していたのですが、色々な諸事情でポシャリました、ガビン!v-40
でもまだまだ希望は捨てませんよ~v-14
ところで「日本ブログ大賞」受賞おめでとうございます!
国民的こけし犬、国民的もじもじちゃんを目指しましょうv-64

あと、プリンベアを好きになってくれた中学生さん、
ありがとう(*^▽^*)

2006/04/24(月) 20:01:12 | URL | いのうえ #-[ 編集]
いのうえさんへ
これから家にこけし犬達を持って帰るので、
家の中が大変なことになりそうです。

プリンベアのいろいろな話が
進行していたんですね!!
残念な結果のようですが、そこまで
進んでいたということは希望が持てますねv-354
これからもがんばってくださいね!
実はブログの更新が続かず、消そうと
思っていた矢先の受賞でしたv-356
消さないでよかった・・・e-68
2006/04/24(月) 23:58:05 | URL | こだま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokeshiinu.blog39.fc2.com/tb.php/48-b925ef3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
