オリジナルキャラクターこけし犬ともじもじふぁみりーの紹介。全部手作りの作品です。

スポンサーサイト
AP BANG!東京環境会議VOL.1にまた行ってきました♪
3/18(SUN)、AP BANG!東京環境会議VOL.1@新木場studio coastに、また行ってきました。

AP BANG!


出演者
タカチャ
WISE
GAKU-MC
絢香
Crystal Kay
KREVA
岡村靖幸
--シークレットゲスト--
AI
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
井上陽水

お目当ては、KREVAです。

KREVA
①音色
②ひとりじゃないのよ(SONOMI)
③アグレッシ部

今日は3曲だけでした

このライブは、環境をテーマにしたものです。
環境について優しく丁寧に説明してくれました。
アーティストの方々は、本当にすごいです。
レベルが高い・・・。
小林武史さん率いるBank Band Trinityの皆さんは
3日間連続、そしてリハーサルもかなりやったらしいです。
ギターの高野さんの腕のテーピングが
それを物語っていた気がしました。
そういう人達が環境について真剣に
考えている一面を見ると、自分達も・・・と
思えるかもしれないですね。
『不都合な真実』、来週にでも観に行きます。

AP BANG!を主催した皆様、参加された皆様も
どうもお疲れさまでした!!

VOL.2も絶対参加します!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんと!
オカムラちゃんコト
岡村靖幸も出演してたんですね。
オカムラちゃん最近見ないから
どうしてるのかな~
と、思っていました。
良かった、ちゃんと活動してるのですね~^^

それと、「おっさん」の
新メンバー、浅見さんは・・・
どうでしょう(笑)
野見さんとの駆け引きが面白いですけど、なんか受け付けないですね~
コワイです(笑)
2007/03/19(月) 22:21:45 | URL | いのうえ #mQop/nM.[ 編集]
いのうえさんへ
さすが!すかさずレスしてくれますね。
ありがとうございます。
さすがに連チャンで体調が崩れたので、
いのうえさんのところにはまた明日にでも
ご訪問いたします^^。

岡村靖幸、知ってるんですか?!
私は知ってる世代かもしれないのですが、
ほとんど知りません^^;。
中村かんくろうに似てる人でした。
ファンがいい年してるくせに、
マナーが全然なくてがっかりでした。
他のアーティストには全く無関心で、
岡村靖幸が出てきた時だけワーッと
割り込んでくるんです。
本当はブログ上で文句を書きたかったけど、
コメント欄で文句を書かさせて下さい^^;。
いのうえさん、年齢不詳ですね^^。

浅見さんって、ほのぼのさが欠けてますよね。
ただの気持ち悪いおっさんです。
野見さんのセレクトはナイスなのに。
2007/03/19(月) 23:38:54 | URL | こだま #-[ 編集]
岡村靖幸、小学生の頃から高校まで
ちょっとファンでした^^
子供が聴くカテゴリーの曲じゃないですけど・・・v-39
今で言うと、及川ミッチーみたいなファンキーなアーティストでしたね~、なので今でもファンの方はちょっと特別な感じかも(笑)
許してやって下さいv-421

野見さん率いる(笑)おっさんレギュラー陣は、とても愛嬌があるんですよね(年上に失礼ですが)
でも浅見さんには、愛嬌が感じられない・・・ただ不気味なだけに思えますv-404
オタクの悪いイメージをそのまま拡大したかんじの・・・
あまりレギュラーにはなって欲しくないですよね~。
松ちゃんも困惑してましたし・・・

2007/03/20(火) 23:22:23 | URL | いのうえ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/30(金) 12:37:37 | | #[ 編集]
いのうえさんへ
遅くなりすみません!
小学生から岡村ふぁんとは!!

働くおっさんって終わりましたよね?
最後のほうはもう見なくなりました。
また続編などあるんでしょうか?
2007/04/17(火) 14:53:43 | URL | こだま #-[ 編集]
「おっさん」の最後は
野見さんと浅見さんの決着が
曖昧なまま終わってしまいました・・・でもまた新「おっさん」をやるみたいですよ。
いつになるかわかりませんが^Д^;
2007/04/19(木) 22:59:36 | URL | いのうえ #-[ 編集]
なんと!野見さんの
オフィシャルHPがあります!
http://nomi.sonnabakana.com/
必見です!
2007/04/20(金) 22:33:07 | URL | いのうえ #-[ 編集]
いのうえさんへ
遅くなってすみません!!
なんか変な書き込みがいっぱいあって・・・。
野見さんのHP見ました!!
でも、いっぱいありすぎて
全部見切れない・・・。
それに、今は吉川に夢中になってしまい。。(アホ)
う~ん、やっぱり若い頃に聴いてた
曲って、
感動が違うんですよね~。いいわ~。

2007/04/30(月) 00:02:26 | URL | こだま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
