オリジナルキャラクターこけし犬ともじもじふぁみりーの紹介。全部手作りの作品です。

スポンサーサイト
MVA07に行ってきました♪
3/17(SAT)、MVA07@日本武道館に行ってきました。

MVA07


MVA07の観覧に当選しました
KREVAがノミネートされていたので応募しましたが、
AP BANG!のほうだったか~。
ま、サプライズゲストもいるそうなので行ってきました。
有名アーティストがいっぱいで全員書けない・・・。
最後にMVA07大賞が発表だったのですが、
なんとミスチルが登場!!すごい迫力!!
でも、ミスチルってちゃんと聴いたこと一度もない・・・

最後に、試供品のカフェオレをもらえたのが
一番嬉しかったです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
