オリジナルキャラクターこけし犬ともじもじふぁみりーの紹介。全部手作りの作品です。

FREE NATiON VOL.1 行ってきました♪
1/26(FRI)、FREE NATiON VOL.1@SHIBUYA-AXに行ってきました。

RYO the SKYWALKER
マボロシ
BY PHAR THE DOPEST

お目当ては、BY PHAR THE DOPESTです。

KREVA2

BY PHAR THE DOPEST「だからどうした!」ばーじょんの『KREもじ』ちゃんです。
作ってみました

RYO the SKYWALKER
とてもノリがよく、汗だくになりました。
BY PHARが始まる前に力尽きるかと思いました。
レゲエは初めてでしたが、とてもいい曲ばかりでした

マボロシ
マボロシふぁんがワーッと前に来て『見えね~!』状態になりました。
曲はノリノリで、せくしぃーさんがとってもセクシィーでした

BY PHAR THE DOPEST
マボロシの時、前が見えなくなったので不安になりましたが
運良く隙間から見えました
KREVAが間近にいることで(前方で観てました。)
興奮するより緊張してしまいました
CUEZEROは、若く見えて可愛いかったです。
『We back!』の次に『だからどうした~あLet's go~』
だったのですが、その入り方がすごいカッコよかった
緊張が一気に興奮になりました
カッコいいし、面白いし、歌うまいし、動きもステキでした
ほんと楽しめました。ステキな時間をありがとうございました

自分のぶろぐは停滞中でしたが、KREVAが『このライブを
口コミしてほしい。』と言ったので書いてみました(すごい単純)。

FREE NATiON VOL.1なので、VOL.2もあるようです。
絶対、行きます
このライブのDVDも発売予定です

KREVA1

『KREもじ』ちゃんの横向きばーじょん。『なにか?』

KREVA4

髪をおろした『テンパくるくるKREもじ』ちゃん。

KREVA3

ちょっと気弱な『泣き虫KREもじ』ちゃん。『ゆるちて・・・。』
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりの更新うれしいです^^
こだまさんアゲアゲですね~^Д^
ライブはいいですよね。。
パワーをもらいます^^

ところで静岡では、やっと「働くおっさん劇場」正月編が終わりましたよ~´Д`
タイムリー感がなくアレでしたが、野見さんの正月風景がとてもリアルで泣けました^^;
2007/01/30(火) 21:33:44 | URL | いのうえ #SYmH7HnU[ 編集]
あ、正月風景じゃなくて
年越し風景でした^^;
どちらにしても切なくて
泣けます^^
2007/01/31(水) 20:42:20 | URL | いのうえ #-[ 編集]
いのうえさんへ
まさか書き込んでいただけるとは!!
ありがとうございますe-420

1月は既に3回コンサートに行ってます。
ライブって初めてだったんですが、
すごい苦しかったです。
コンサートは、自分の定位置が
あるから自己陶酔出来て好きです。
でも、ライブの『あの近さ』・・・と
言ったらないですねe-319
苦しくてつぶされても前に前にと
行きたくなりますe-282

『働くおっさん』の年越し風景だけ
見て、最近見逃してました。
深夜なので起きていられないです。
野見さん、最近お化粧してませんかe-297??
2007/01/31(水) 23:07:51 | URL | こだま #-[ 編集]
野見さん化粧してましたね^^
最近口紅とか塗りはじめたようだし・・・
かつてテーマが「ヒーローショー」の時、チャイナ服を着た「レディースマン(49)」というワケのわからないヒーローに扮してましたし・・・もしかして女装の気があるのかもですね^^
2007/02/02(金) 19:27:19 | URL | いのうえ #mQop/nM.[ 編集]
いのうえさんへ
お化粧が似合ってないところが
またいいですよね^^。
ウドちゃんもマニキュアを
してるみたいですよ。
なんかキャラが似てる感じですよね。
でも、間違いなく女好きそうな
感じがしますね^^。
あと、野見さんは隣の市に住んでる
ようです。すごい近いみたいです。
偶然出会ってみたいです^^。
2007/02/05(月) 19:50:45 | URL | こだま #-[ 編集]
どしぇ~!
野見さんが隣の市に!
野見さんってサイン書いてくれますかね~(^Д^
こだまさん、野見さんに偶然出会うことが出来たら、是非サインをおねだり(笑)してみてください^^
2007/02/05(月) 22:42:20 | URL | いのうえ #mQop/nM.[ 編集]
いのうえさんへ
相当声かけられてるはずですよね。
どういうリアクションしてるんでしょうね?
勘違いとかしてないといいですが^^;。
すごい上から目線だったらどうしよう・・・><(妄想)。
働くおっさん人形のほうは観ましたか?
あの『生き地獄』って歌はサイコーですよ^^。必見!
2007/02/13(火) 23:06:18 | URL | こだま #-[ 編集]
レンタル屋では見ないので
今度、WEBショップで
購入しようと思います~v-63
2007/02/17(土) 09:26:35 | URL | いのうえ #-[ 編集]
いのうえさんへ
ついに購入したんですね!!!
おめでとうございます!!!
はぁ~、明日会社だ。
もう寝ないと・・・。
2007/03/19(月) 02:01:30 | URL | こだま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
