オリジナルキャラクターこけし犬ともじもじふぁみりーの紹介。全部手作りの作品です。

製作活動について
こけし犬ともじもじふぁみりーのぶろぐを
ご覧になっている皆さまへ

今までは過去に製作していた作品などを
紹介してきました。
現在、仕事などで製作している余裕がなくなり、
過去の作品もすでにアップ済み・・・などで、
ブログの更新が滞っております。

余裕が出来ましたら、ほそぼそと作品作りを
再開していきたいと思っております。

よろしくお願い致します。

ぷっかぷっかちゃん


夏、終わっちゃったね・・・


こだまです

↑作者は元気です。
コメント
この記事へのコメント
こだまさんがお元気で何よりです。
うふふ、更新されない間に、
過去のもじもじちゃんたちを
すべて眺めるのだー。
もちろん、新作もきながーに
待ちますです。
2006/09/02(土) 16:04:20 | URL | たぬうさ #-[ 編集]
マイペースで
いきまっしょい!(古いか・・・)v-12
2006/09/02(土) 21:23:28 | URL | いのうえ #-[ 編集]
たぬうささんへ
ありがとうございます。
私のほうは、すこぶる元気です。
制作活動メインの生活をしてきたので
しばらく違うことに精を出して
みたくなりました^^。
落ち着いたら、作って行きたいと
思ってます。
2006/09/03(日) 21:32:38 | URL | こだま #-[ 編集]
いのうえさんへ
いきまっしょい!って
ちょっと古いですね^^。

ガンバ!!←とかはもっと古いです。
2006/09/03(日) 21:33:32 | URL | こだま #-[ 編集]
こだまさん、羊を飲み込んだヘビの画像見ましたよ~!
いや~、こりゃスゴイ事になっております、グロイです。
でもなんかでっかいツチノコみたい・・・それにしてもヘビの食欲というのは底なしですね~。
2006/09/08(金) 22:34:16 | URL | いのうえ #-[ 編集]
いのうえさんへ
見ましたね・・・。
あんなでかいヘビがいたのにも
驚きです。
アナコンダですよね。
ヘビがワニを丸飲みして
ワニがヘビの体の中で暴れて
どちらも死んだという映像も
やってました・・・。
な~む~・・・
2006/09/12(火) 22:15:54 | URL | こだま #-[ 編集]
そうなんですね
勉強になりました。検索からきました!コメントで失礼しました。
2008/11/06(木) 19:04:38 | URL | さやき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokeshiinu.blog39.fc2.com/tb.php/125-f427405a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
