オリジナルキャラクターこけし犬ともじもじふぁみりーの紹介。全部手作りの作品です。

KIKKAWA KOJI LIVE 2007に行ってきました♪
4/27(FRI)、KIKKAWA KOJI LIVE 2007
CLUB JUNGLE TOUR "TARZAN!"@ハーモニーホール座間に
行ってきました。

TARZAN


2月に行ったMVA07で、いちばん最初にシークレットゲストとして
登場したのが吉川晃司でした。
そして、そのライブがいちばん良かったんです。実は
Juicy Jungleって曲なんだけど、サイコーにかっこいい!!
ジャンゴージャンゴー
それから興味を持って、ニューアルバム『TARZAN』を聴き、
そしてまたこれがイイ!!
学生の時(昔)、布袋寅泰さんの大ふぁんで
もちろんCOMPLEXも大好きでした。でも、当時の吉川晃司は
あんまり・・・だったのですが、今はすごくステキです。
ビッグでカリスマ性はそのままなんだけど、
ユーモアと落ち着きがプラスされて人間性にも惹かれます。

CLUB JUNGLE TOUR "TARZAN!"の初日に参戦したんですが、
すごい楽しかったです
なんていうか、気負いがないんだけど盛り上がる。
暖かい雰囲気なんです。ファンの年齢層が高めだからか??
COMPLEXの曲を何曲か歌ってくれたのですが、
当時を思い出し、懐かしく大声で歌ってしまいました。
というか、隣の席の男性が常に大声で歌うから(聴こえね~!ってくらい)
こっちも負けじと歌ってみました。がんばったね、私。

MCも面白くて、本当に吉川晃司??って感じで
『あにき~!!』って叫びたくなりました。叫んでる人いたけど

そして個人的に嬉しかったことが、赤のパーカーと
黒いTシャツで行ったんですが(テーマは赤と黒)、
吉川さんも赤と黒い服だったんです
ほんと、どうでもいい話ですが

布袋さんのライブもこの前行ったんですが、
COMPLEX再結成してほしー!!と思いました

CLUB JUNGLE TOUR "TARZAN!"、また行きたい~!!
来週、中野サンプラザにまた参戦します(はやっ!)。
FINALも行く予定です。楽しみだな。

本当は、もっともっと詳細に書きたかったけど
ココはこけし犬ともじもじふぁみりーが主役なので
やめときます。
ってこんなに書いてる

