オリジナルキャラクターこけし犬ともじもじふぁみりーの紹介。全部手作りの作品です。

AP BANG!東京環境会議VOL.1にまた行ってきました♪
3/18(SUN)、AP BANG!東京環境会議VOL.1@新木場studio coastに、また行ってきました。

AP BANG!


出演者
タカチャ
WISE
GAKU-MC
絢香
Crystal Kay
KREVA
岡村靖幸
--シークレットゲスト--
AI
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
井上陽水

お目当ては、KREVAです。

KREVA
①音色
②ひとりじゃないのよ(SONOMI)
③アグレッシ部

今日は3曲だけでした

このライブは、環境をテーマにしたものです。
環境について優しく丁寧に説明してくれました。
アーティストの方々は、本当にすごいです。
レベルが高い・・・。
小林武史さん率いるBank Band Trinityの皆さんは
3日間連続、そしてリハーサルもかなりやったらしいです。
ギターの高野さんの腕のテーピングが
それを物語っていた気がしました。
そういう人達が環境について真剣に
考えている一面を見ると、自分達も・・・と
思えるかもしれないですね。
『不都合な真実』、来週にでも観に行きます。

AP BANG!を主催した皆様、参加された皆様も
どうもお疲れさまでした!!

VOL.2も絶対参加します!!
MVA07に行ってきました♪
3/17(SAT)、MVA07@日本武道館に行ってきました。

MVA07


MVA07の観覧に当選しました
KREVAがノミネートされていたので応募しましたが、
AP BANG!のほうだったか~。
ま、サプライズゲストもいるそうなので行ってきました。
有名アーティストがいっぱいで全員書けない・・・。
最後にMVA07大賞が発表だったのですが、
なんとミスチルが登場!!すごい迫力!!
でも、ミスチルってちゃんと聴いたこと一度もない・・・

最後に、試供品のカフェオレをもらえたのが
一番嬉しかったです
AP BANG!東京環境会議VOL.1に行ってきました♪
3/16(FRI)、AP BANG!東京環境会議VOL.1@新木場studio coastに行ってきました。

AP BANG!


出演者
PE'Z
GAKU-MC
絢香
小泉今日子
スチャダラパー
SEAMO
KREVA

お目当ては、KREVAです。

KREVA
①音色
②アグレッシ部
③ひとりじゃないのよ(SONOMI)
④今夜はブギー・バック(スチャダラパー)

前から2番目で見れました。
全部、良かった~
今夜はブギー・バック、感動しました
