オリジナルキャラクターこけし犬ともじもじふぁみりーの紹介。全部手作りの作品です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FREE NATiON VOL.1 行ってきました♪
1/26(FRI)、FREE NATiON VOL.1@SHIBUYA-AXに行ってきました。

RYO the SKYWALKER
マボロシ
BY PHAR THE DOPEST

お目当ては、BY PHAR THE DOPESTです。

KREVA2

BY PHAR THE DOPEST「だからどうした!」ばーじょんの『KREもじ』ちゃんです。
作ってみました

RYO the SKYWALKER
とてもノリがよく、汗だくになりました。
BY PHARが始まる前に力尽きるかと思いました。
レゲエは初めてでしたが、とてもいい曲ばかりでした

マボロシ
マボロシふぁんがワーッと前に来て『見えね~!』状態になりました。
曲はノリノリで、せくしぃーさんがとってもセクシィーでした

BY PHAR THE DOPEST
マボロシの時、前が見えなくなったので不安になりましたが
運良く隙間から見えました
KREVAが間近にいることで(前方で観てました。)
興奮するより緊張してしまいました
CUEZEROは、若く見えて可愛いかったです。
『We back!』の次に『だからどうした~あLet's go~』
だったのですが、その入り方がすごいカッコよかった
緊張が一気に興奮になりました
カッコいいし、面白いし、歌うまいし、動きもステキでした
ほんと楽しめました。ステキな時間をありがとうございました

自分のぶろぐは停滞中でしたが、KREVAが『このライブを
口コミしてほしい。』と言ったので書いてみました(すごい単純)。

FREE NATiON VOL.1なので、VOL.2もあるようです。
絶対、行きます
このライブのDVDも発売予定です

KREVA1

『KREもじ』ちゃんの横向きばーじょん。『なにか?』

KREVA4

髪をおろした『テンパくるくるKREもじ』ちゃん。

KREVA3

ちょっと気弱な『泣き虫KREもじ』ちゃん。『ゆるちて・・・。』
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。