オリジナルキャラクターこけし犬ともじもじふぁみりーの紹介。全部手作りの作品です。

こけし犬ともじもじふぁみりーの夏休み旅行その13
こけしカブト


こけし犬がゾウカブトムシに!!!

ヘラクレス


ヘラクレスに乗って、もじもじふぁみりーが参上!!
『こけし犬ちゃん!!待っててね~。』


今回で夏休み旅行記はおわりです
こけし犬ともじもじふぁみりーの夏休み旅行その12
突然ですが、ゾウカブトムシとくったくったちゃんの戦いが始まりました。
くったくったちゃん、コーナーに追い込まれる。

ゾウカブトとくったくったちゃん1


寝技に持って行こうとするくったくったちゃん!!熱い!!

ゾウカブトとくったくったちゃん2




くったくったちゃん、勝ちました!!

ゾウカブトとくったくったちゃん3




試合後の勝利者インタビューにて:くったくったちゃん談
『カブトムシちゃんとおともだちになったの。』

やっぱりかわいい、くったくったちゃん
こけし犬ともじもじふぁみりーの夏休み旅行その11
高原の中にある美術館に行って来ました。

こけし犬と銅像


こけし犬にそっくりな子がいました!!

お尻いっぱい


おしり、いっぱい
こけし犬ともじもじふぁみりーの夏休み旅行その10
湖畔に宿泊しました。窓からの景色です。

宿1


のんびり~

宿2


湖にあひるのお船が浮かんでるね~。
!!!左端にもあひるのようなものが・・・!!!
こけし犬ともじもじふぁみりーの夏休み旅行その9
もじもじふぁみりーに似てる岩を見つけました!!

もじもじ岩1


一緒に並んでパチリ

もじもじ岩2


勝手に『もじもじ岩』と名づけたよ
こけし犬ともじもじふぁみりーの夏休み旅行その8
またまた、山に登ってます。

お山の池


山の中に池があるよ~

こけし犬の修行


こけし犬が滝に打たれて修行してます。
ぼく、がんばる!!
こけし犬ともじもじふぁみりーの夏休み旅行その7
渋池に到着しました。

渋池1


しぶ~い顔のもじもじふぁみりーでした

渋池2

こけし犬ともじもじふぁみりーの夏休み旅行その6
今度は池に来てます。

四十八池


48の池があるんだって。ぼく、感動したよ

つゆ草


ぼくのさーびすしょっとです
こけし犬ともじもじふぁみりーの夏休み旅行その5
頂上からこけし犬がお送りいたします。

こけし犬と頂上


頂上からくったくったちゃんずがお送りいたします。

くったくったちゃん頂上


やっと、着いたねぇ~。
(もぐもぐ・・・。)

がんばったね!くったくったちゃん!!
こけし犬ともじもじふぁみりーの夏休み旅行その4
頂上についたよ~!!

頂上


きれいだなぁ~

空


止まり木??

宝剣岳

こけし犬ともじもじふぁみりーの夏休み旅行その3
頂上を目指します!!

お休み1


ひと休み

ひと休み2


また、ひと休み



がんばれ、くったくったちゃん!!
こけし犬ともじもじふぁみりーの夏休み旅行その2
ロープウェイに乗ってます。

ロープウェイ


高いよ~。早いよ~

目指すお山


ロープウェイを降りました。
今から、あの頂上に行って来ます~
こけし犬ともじもじふぁみりーの夏休み旅行その1
夏の旅行に出かけてきました。

まず、腹ごしらえ。

ソースカツ丼


名物のソースカツ丼を食べました

茶そば


茶そばも食べました。

つづく。
