オリジナルキャラクターこけし犬ともじもじふぁみりーの紹介。全部手作りの作品です。

もじもじ学生
こんばんは。

(もじもじ・・・)

もじもじ学生


もじもじしてる学生さんです
せいきまつ?
てんてんちゃんの白塗りっ子です。

白塗りちゃん


デーモン閣下??
こけし犬のリアルな絵
キャンバスに描いた『こけし犬』です。

こけし犬のリアルな絵


リアルに描いてみました
新婚さん
私たち、新婚さんです。

新婚さん


ぐーぐー
チーズケーキとぬすっとちゃん
チーズケーキを作ってみました。

チーズケーキとぬすっとちゃん1


ぬすっとちゃんがぬすっとしようとしてます

チーズケーキとぬすっとちゃん

釣りキチもじもじ
釣りキチもじもじです。

釣りキチもじもじ


アイス屋ちゃんとゴミ箱ちゃんもいるよ
もじもじ女神
犬賊キャプテンの船を守る『もじもじ女神』です。

もじもじ女神


純金製です(うそ)。
バナナケーキに群がるもじもじふぁみりー
バナナケーキを作ってみました。

バナナケーキ


ケーキのお山に登ったもじもじふぁみりー

バナナケーキ2


みんなで仲良く食べました
もじもじ海賊船
犬賊とチムチム兄さんのお通りだ~。

もじもじ海賊船


ぷっかぷっかちゃんが危ない!!!
もじもじ海岸の砂浜がわ
もじもじ海岸の砂浜がわです。

砂浜


おにぎりいっぱいありすぎ・・・。
もじもじ海岸の海がわ
もじもじ海岸の海がわです。

もじもじ海岸の海


今度は、砂浜がわを紹介します。
もじもじ海岸
砂浜でたわむれてます。

もじもじ砂浜


もじもじ海岸は、砂浜も混んでます
海で遊ぶぷっかぷっかちゃん
暑いから海に行ってきました。

海で遊ぶぷっかぷっかちゃん


混んでて、ぎゅうぎゅうでした。
ウルトラこけし犬
ウルトラこけし犬です。

ウルトラこけし犬


しゅわっちぃ~
雪見大福とこけし犬
こけし犬は、雪見大福がだいすき。

雪見大福1


わ~、雪見大福だぁ

雪見大福とこけし犬3


おいしそう・・・。

雪見大福とこけし犬4


・・・・・・・。
くったくったちゃんとこけし犬のうちわ
くったくったちゃんが、こけし犬のうちわを
使ってます。

くったくったちゃんとこけし犬のうちわ


それ、こけし犬専用だけど・・・
くったくったちゃんずと畳
暑いから、畳の上でお昼寝してます。

くったくったちゃんずと畳1


ふぅ~
メイドもじもじ
メイドもじもじです。

メイドもじもじ1


『おかえりなさいませ。ご主人さま。』

メイドもじもじ2


『ご主人さま・・・』
