オリジナルキャラクターこけし犬ともじもじふぁみりーの紹介。全部手作りの作品です。

こけし犬のうちわ
こけし犬のうちわです。

こけし犬のうちわ


涼しくなるといいな
こけしカップず
わたしたち、こけしバックスのこけしカップずです。

こけしカップず


あつあつです
こけしバックス
わたしたち、『こけしバックス』です。

こけしバックス


美味しいコーヒー、用意してあるよ
スノボーもじもじ
スノボーもじもじです。

スノボーもじもじ1


スノコじゃないよ。スノボだよ。

スノボーもじもじ2


ちらり
泣き虫こけし犬
ワールドカップ、ブラジルに負けちゃったね。

泣き虫こけし犬


応援しようと思って、めざまし時計をセットしてたんだよ。

泣き虫こけし犬2


でもね、ぼく起きられなかったよ・・・
応援できなかった・・・。

泣き虫こけし犬3


ごめんね。ジーコじゃぱん
ソフトクリームみっくすちゃん
ソフトクリームみっくすちゃんです。

ソフトクリームみっくすちゃん


ソフトクリームはみっくすちゃんがおすすめですよ~
マトリックスちゃん
マトリックスちゃんです。

マトリックスちゃん


りろーでっど~!!
れぼりゅーしょんず~!!
サッカー観戦
ワールドカップをみんなで観戦するんだよ。

サッカー観戦


こけし犬ともじもじふぁみりーで応援するよ。

サッカー観戦2


テレビに釘付け。ニッポン、がんばれ!!

サッカー観戦3


くったくったちゃん、寝てる・・・
くったくったちゃんの絵
くったくったちゃんの絵を描いてみました。

くったくったちゃんの絵


今日もいっぱい食べたよ~
グラタンパンともじもじふぁみりー
グラタンパンを作ってみました。

グラタンパンともじもじふぁみりー


群がるもじもじふぁみりー。

グラタンパンともじもじふぁみりー2


わーい!

グラタンパンともじもじみふぁみりー3


あつあつ。

グラタンパンともじもじふぁみりー4


パンのお山に登ったくったくったちゃん
もじもじTシャツ&もじもじバッグ
もじもじふぁみりーのTシャツとバッグを
作ってみました。

もじもじTシャツ&もじもじバッグ


ジム&ジェーンです。

もじもじTシャツ


Tシャツです。

もじもじバッグ


バッグです。

ジム&ジェーン



アイロンプリントは初めてだったので、
ちょっと失敗もしてしまいました。
これらは自分用です
ニッポンがんばれ!!
ニッポン がんばれ!!
ジーコ がんばって!!

ニッポンがんばれ!!

日焼けくったくったちゃん
にせ日焼けです。

日焼けくったくったちゃん

えんぴつデッサン
もじもじふぁみりーの絵が描けるように勉強してます。
以前、アートスペースひろそりさんで教わった
えんぴつデッサンで描いてます。
いずれ、PCで描けるようになりたいです。

えんぴつデッサン


『こけし(犬)』しか描いてなかったので
ほっぺのふくらみとか難しいです。体も描けないです・・・

くったくったちゃんin公園
公園に遊びに来たよ。

くったくったちゃんin公園

ぼく、ベンチひとり占め。

くったくったちゃんin公園2

となりのベンチでカップルがいちゃいちゃしてるよ・・・。



くったくったちゃんin公園3


ぼく、ひとり・・・
クローバーとくったくったちゃん
お友達のプリンベアちゃんの真似してみたよ。

クローバーとくったくったちゃん


幸せになるといいなぁ
こけし犬マスコット
こけし犬のマスコットです。

こけし犬のマスコット


ちっちゃいです
こけし犬の絵
こけし犬の絵です。クレヨンで描いてます。
いつも、こけしスタイルばかりなので、
手と足としっぽを付けて描きました。

こけし犬の絵


もじもじふぁみりーにそっくりですが、こけし犬です
まゆ毛があるのが、こけし犬です
エントツそうじ屋さん
チムチムニー チムチムニー チムチムチェリー
わたしはエントツそうじ屋さん♪

エントツそうじ屋さん


エントツ、こわいよ~
pinoと冬眠くまちゃん
pinoと冬眠くまちゃん1


pinoと冬眠くまちゃん

pinoと冬眠くまちゃん2


冬眠くまちゃんはpinoが大好き

pinoと冬眠くまちゃん3


冬眠くまちゃんがpinoと間違えられてる・・・。

pinoと冬眠くまちゃん4


・・・・・。

たこ焼きこけし犬
今日はたこ焼きを作りました。

たこ焼きこけし犬


(注)たこ焼きこけし犬は食べられません
あつー
ぷっかぷっかちゃんです。

ぷっかちゃん1


暑いから、泳ぎに行っちゃった。

ぷっかちゃん2


ふぅ・・・
