オリジナルキャラクターこけし犬ともじもじふぁみりーの紹介。全部手作りの作品です。

もじもじパン屋さん
もじもじパン屋さんです。

もじもじパン屋さん


いらっしゃいませ~(もじもじ・・・)
ふうちゃんの花屋さん
花屋のふうちゃんです。
ふうせんがトレードまーくだよ!

ふうちゃん


お花~、お花はいりませんか~
冬眠くまちゃん上級コース
冬眠くまちゃんが冬眠してるよ。

冬眠くまちゃん上級コース


冬眠くまちゃんの前を滑るのは
上級者じゃないとむずかしいんだよ
冬眠くまちゃん
もじもじふぁみりーの『冬眠くま』ちゃんです。

冬眠くまちゃん


まだ、ねむいの・・・
やんやん
もじもじふぁみりーの『やんやん』ちゃんです。

やんやん


なに見てんだよ
ジム&ジェーン
もじもじふぁみりー・バイくーちゃんの『ジム&ジェーン』です。

ジム&ジェーン


ぶんぶん
私の部屋
こけし犬たちを飾ってくれていたアートスペースひろそりさんが
閉店になってしまったので、みんなでお引越しして来ました。
先日、飾り付けがやっと完了しました。

私の部屋1


私の部屋2


私の部屋3


(注)まだ一部です。
キャッツ☆あい
ぬすっとちゃんふぁみりー(もじもじふぁみりー)の
『キャッツ☆あい』ちゃんです。

キャッツ☆アイ1


ぬすっとちゃんふぁみりーのリーダー・あいよ

キャッツ☆アイ2


(レオタード着てる・・・。)

キャッツ☆アイ3


うっふん
もじもじふぁみりーキット
もじもじふぁみりーの頭です。

もじもじヘッド


もじもじふぁみりーの体いろいろです。

もじもじボデー


大切な『もじもじキット』です
アイシーちゃん
もじもじふぁみりーの『アイシー』ちゃんです。

アイシーちゃん


ほんとは、アイス屋さんになりたかったの
だけど、アイスになっちゃったの・・・
わーるどかっぷ
もじもじふぁみりーの『キャプテンもじもじ』ちゃんです。

キャプテンもじもじ


ニッポン!!ニッポン!!

キャプテンもじもじ2


ニッポン!!ニッポン!!
パイレーツ・オブ・カリビアン
もじもじふぁみりーの『犬族』ちゃんです。

犬族ちゃん


海賊?犬族
すーぱーちゃん
もじもじふぁみりーの『すーぱーちゃん』です。

すーぱーちゃん


待っててね~~  
スパイダーちゃん
もじもじふぁみりーの『スパイダーちゃん』です。
スパイダーちゃん


高所恐怖症なの・・・
ばっとちゃん
もじもじふぁみりーの『ばっとちゃん』です。

ばっとちゃん


暗いのきらいなの・・・
ぶろぐタイトル
ぶろぐのタイトルを『こけし犬ぶろぐ』から
『こけし犬ともじもじふぁみりーのぶろぐ』にしてみました。

もじもじちゃんおはなし

もじもじうさぎ
こすぷれ・・・?

もじもじうさぎ

