オリジナルキャラクターこけし犬ともじもじふぁみりーの紹介。全部手作りの作品です。

KIKKAWA KOJI LIVE 2007 CLUB JUNGLE EXTRA TARZAN RETURNSに行ってきました♪
12/31(MON)、KIKKAWA KOJI LIVE 2007
CLUB JUNGLE EXTRA TARZAN RETURNS
@代々木第二体育館に行ってきました。

両国は2階席でアリーナ席をうらやましく思っていたのですが、
代々木ではなんとアリーナ席に!!
まぁ、アリーナの後ろ~のほうですが・・・
アリーナの後ろ~のほうですが、やはりアリーナ。さすがアリーナ。
アリーナは相当盛り上がれました。
スタンディングライブ並みに盛り上がれました。

それにしてもシルエットだけで絵になる人って・・・。

KREVA CONCERT TOUR '07に行ってきました♪
11/24(SAT)、KREVA CONCERT TOUR '07
@日本武道館に行ってきました。
ノンゲストデーのほうです。

KREVA Tシャツ


開演が18:00だったので、18:00ピッタリに入場したら
もうKREVAがいた~!!開場からDJやってたみたいです。
もっと早く入ってれば良かった・・・
買おうと思っていたタオルも売り切れ・・・

席は2階席の最前列だったので、よ~く見えました
KREVAが1人で全部やってたけど、途中でスクリーンに
クレふぁみりーが映ると感動しました。
いつも余裕あるように見えるKREVAだけど、
今回のライブはとてもストイックな面が見られて良かったです。

泣き虫こけし犬3

ぼく、感動だよ~

KIKKAWA KOJI LIVE 2007 FINALに行ってきました♪
8/18(SAT)、KIKKAWA KOJI LIVE 2007
CLUB JUNGLE TOUR "TARZAN!"@両国国技館に
行ってきました。FINALです。

ふぁいなる1

(注)イメージ画像です

今回は2階席だったので、盛り上がりがいまひとつでした。(←自分の中の)
座間と中野とAXは、前のほうで見られたのですが
FINALは後ろのほうでした・・・。
FINALということもあり、アリーナ席のほうには
風船がいっぱい落ちててすごくうらやましかったです。
『風船とれねーー。くれーー。』って状態でした風船

そんなこんなで家でミニLIVEを開催してます

ふぁいなる2

↑最前列!!!

今日は吉川さんのお誕生日です。おめでとうございます
KIKKAWA KOJI LIVE 2007にまたまた行ってきました♪
8/12(SUN)、KIKKAWA KOJI LIVE 2007
CLUB JUNGLE TOUR "TARZAN!"@SHIBUYA-AXに
行ってきました。

吉川晃司ちゃん

ジャンゴージャンゴー
『吉川もじもじちゃん』を作ってみました。

本当に楽しませてもらいました
今ツアー3回目ですが、全く飽きないです。
ダンスがオリジナル度満載でスバラシイ
ウェイクアップバナナを触ることが出来ましたバナナ
会場に藤岡弘さんがいらっしゃってました。
帰りの電車で楳図かずおさんが同じシートに
座っていました。
個性的な人達を沢山見られて良かったです。

明日はとうとうFINALです。
KREVA CONCERT 『意味深』に行ってきました♪
6/9(SAT)、6/10(SUN)、
KREVA CONCERT TOUR '07 SEASON-1『意味深』
@NHKホールに行ってきました。
2日連続です。
楽しかったです

『意味深』マフラータオル買って来ました。

krevaタオル

KIKKAWA KOJI LIVE 2007にまた行ってきました♪
5/4(FRI)、KIKKAWA KOJI LIVE 2007
CLUB JUNGLE TOUR "TARZAN!"@中野サンプラザに
行ってきました。

初日の座間から、ちょうど1週間です。
またまた楽しかったです。ほんと楽しい
吉川晃司さんのMCが好きなので、座間の時と比べると
少なくなってて残念・・・
あのゆる~いトークとステージパフォーマンスのギャップがいい!!
盛り上がりは、座間も中野もどっちも同じくらいです。
今回は席が前のほうだったので、更に盛り上がれたかな~。
でも、座間はMCが楽しかったな~。どっちも良かったな~。

お風呂に入ったら、ひざにあざが出来ててびっくり
ジャンプしてて椅子にぶつけてたらしいです。
それくらいノレました
ほんと楽しかったです

吉川晃司

ジャンゴージャンゴー
