オリジナルキャラクターこけし犬ともじもじふぁみりーの紹介。全部手作りの作品です。

韓国へ行ってきました3。
釜山(プサン)のホテルにて朝食。
バイキングですが、食べすぎなので控えめに・・・。

韓国7


ランチは石焼ビビンバとチヂミです。
どっちも美味しかったです

韓国8


韓国9


食の旅ですね
韓国へ行ってきました2。
慶州(キョンジュ)のホテルにて朝食。
バイキングです。シェフが目の前で焼いてくれた
オムレツが美味しかったです

韓国4


ランチは、参鶏湯(サムゲタン) ↓です。
鶏が丸ごと1羽入ったスープです。
高麗人参やナツメが入ってて、とても体に
いい食事です。
そしてこの旅で一番美味しかったです
韓国5


夕食は、釜山(プサン)にて骨付きカルビです。
朝も昼も食べ過ぎで胃が痛かったのですが、
とても美味しかったので、ほぼ完食しました
マシソヨ。

韓国6

韓国へ行ってきました。
韓国へ行って来ました。
釜山(プサン)~慶州(キョンジュ)へ

世界文化遺産を見学した後、夕食の韓定食

韓国1


韓国2


お皿がいっぱいで写しきれません。
量がたくさんで食べきれません。美味しかったです。
韓国の宮廷料理らしいです。

こけし犬ともじもじふぁみりーの夏休み旅行その13
こけしカブト


こけし犬がゾウカブトムシに!!!

ヘラクレス


ヘラクレスに乗って、もじもじふぁみりーが参上!!
『こけし犬ちゃん!!待っててね~。』


今回で夏休み旅行記はおわりです
こけし犬ともじもじふぁみりーの夏休み旅行その12
突然ですが、ゾウカブトムシとくったくったちゃんの戦いが始まりました。
くったくったちゃん、コーナーに追い込まれる。

ゾウカブトとくったくったちゃん1


寝技に持って行こうとするくったくったちゃん!!熱い!!

ゾウカブトとくったくったちゃん2




くったくったちゃん、勝ちました!!

ゾウカブトとくったくったちゃん3




試合後の勝利者インタビューにて:くったくったちゃん談
『カブトムシちゃんとおともだちになったの。』

やっぱりかわいい、くったくったちゃん
こけし犬ともじもじふぁみりーの夏休み旅行その11
高原の中にある美術館に行って来ました。

こけし犬と銅像


こけし犬にそっくりな子がいました!!

お尻いっぱい


おしり、いっぱい
