オリジナルキャラクターこけし犬ともじもじふぁみりーの紹介。全部手作りの作品です。

崖っぷち犬
こんにちは。

ある意味、崖っぷち犬です。

崖っぷち犬?


崖っぷち犬の目が、もじもじふぁみりーに似てました
食われる!!
くったくったちゃんがカニにつかまりました!!

カニとくったくったちゃん1


くったくったちゃんがカニに食われます!!!

カニとくったくったちゃん2


さよなら、くったくったちゃん・・・
もじもじ学生
こんばんは。

(もじもじ・・・)

もじもじ学生


もじもじしてる学生さんです
せいきまつ?
てんてんちゃんの白塗りっ子です。

白塗りちゃん


デーモン閣下??
新婚さん
私たち、新婚さんです。

新婚さん


ぐーぐー
チーズケーキとぬすっとちゃん
チーズケーキを作ってみました。

チーズケーキとぬすっとちゃん1


ぬすっとちゃんがぬすっとしようとしてます

チーズケーキとぬすっとちゃん

