オリジナルキャラクターこけし犬ともじもじふぁみりーの紹介。全部手作りの作品です。

日本ブログ大賞2006手作り大賞をいただきました!
日本ブログ大賞2006手作り大賞


大変おひさしぶりの更新です。申し訳ありません

この度、日本ブログ大賞2006手作り大賞
この『こけし犬ぶろぐ』が選ばれました
日本ブログ大賞さんから、メールで知らせていただき
びっくりしました。

読者による投票制のコンテストだと思っていましたが、
日本ブログ大賞プロジェクトメンバーの方が
選ぶ大賞もあるらしい?です。

ぜんぜん更新していなかったのに選んでいただき
大変うれしいです。
プロジェクトメンバーの皆様、ありがとうございました。
どんな形でも自分の作ったものを、このように評価を
していただけることは大変光栄です

ムック『みんなのブログVol.7』という雑誌(発売中)
にもカラーページで載っているようです!?

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
可愛いのひとこと
おめでとうございます!

偶然ブログ大賞の結果発表を開いて見たら、お宅様のこけし犬というのに引かれて拝見しています。

なんと可愛い!
私は今家に5匹の猫がいるのですが、うち2匹は生後2ヶ月の子猫です。でも、四角い目とか、鼻と口の周りとか、こけし犬ちゃん達とそっくりです。

あとでゆ~っくり全部拝見しますね~。
2006/04/15(土) 01:59:02 | URL | madamkase #JeDKLqWY[ 編集]
madamkaseさんへ
お祝いコメント、どうもありがとうございますe-68!!

madamkaseさんの猫ちゃんも
見せていただきましたが、とっても
かわいいですね~。
おそらく、madamkaseさんの猫ちゃんに
似ているのは『もじもじふぁみりー』たちだと思います。
『こけし犬』のお友達です。
こけし犬はこけし仕様なので^^。
もじもじたちは、手足があるので^^。


2006/04/17(月) 22:31:56 | URL | こだま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokeshiinu.blog39.fc2.com/tb.php/30-049c18cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
自分で参加しておきながら完全にその存在を忘れていた(笑)日本ブログ大賞2006その受賞者がようやう(笑)きょう発表されました。で、その結果は公式サイトをご覧頂ければ幸いですが念のためにこちらにも掲載しておきます。【読者大賞】きっこのブログby きっこ...
2006/03/30(木) 20:34:37 | 新「とっつあん通信」
【日本ブログ大賞】が決まったみたいですね。僕が参加していた手作り部門では、同じFC2ブログのこけし犬ブログ、料理ブログの受賞がなかったけど、近いところで永芳閣 女将と板前のお
2006/03/31(金) 08:00:41 | 愛夫弁当(愛妻弁当じゃなくて^^;)
