オリジナルキャラクターこけし犬ともじもじふぁみりーの紹介。全部手作りの作品です。

ブログをつくりたい!
成美堂出版さんから発売されている『ブログをつくりたい!』に
こけし犬ともじもじふぁみりーを載せていただいております。

ブログをつくりたい!


ブログをもっと可愛くしよう!という章で、可愛く紹介していただいてます。
全編カラーページでとっても可愛い本です。
今までもちょこっと雑誌などに載せてもらっていましたが、
この本は可愛い感じでとても気に入っています
どうもありがとうございました!
KIKKAWA KOJI LIVE 2007 CLUB JUNGLE EXTRA TARZAN RETURNSに行ってきました♪
12/31(MON)、KIKKAWA KOJI LIVE 2007
CLUB JUNGLE EXTRA TARZAN RETURNS
@代々木第二体育館に行ってきました。

両国は2階席でアリーナ席をうらやましく思っていたのですが、
代々木ではなんとアリーナ席に!!
まぁ、アリーナの後ろ~のほうですが・・・
アリーナの後ろ~のほうですが、やはりアリーナ。さすがアリーナ。
アリーナは相当盛り上がれました。
スタンディングライブ並みに盛り上がれました。

それにしてもシルエットだけで絵になる人って・・・。

KREVA CONCERT TOUR '07に行ってきました♪
11/24(SAT)、KREVA CONCERT TOUR '07
@日本武道館に行ってきました。
ノンゲストデーのほうです。

KREVA Tシャツ


開演が18:00だったので、18:00ピッタリに入場したら
もうKREVAがいた~!!開場からDJやってたみたいです。
もっと早く入ってれば良かった・・・
買おうと思っていたタオルも売り切れ・・・

席は2階席の最前列だったので、よ~く見えました
KREVAが1人で全部やってたけど、途中でスクリーンに
クレふぁみりーが映ると感動しました。
いつも余裕あるように見えるKREVAだけど、
今回のライブはとてもストイックな面が見られて良かったです。

泣き虫こけし犬3

ぼく、感動だよ~

こけし犬のおまわりさんパート1
こけし犬HPに載せてあった『こけし犬のおまわりさん』です。

こけし犬のおまわりさん1


こけし犬のおまわりさん2


こけし犬のおまわりさん3


こけし犬のおまわりさん4


『緊張』って、相手にも伝わってしまいますよね。
もじもじちゃんの『もじもじ』も、どうやらこけし犬のおまわりさんに
伝わってしまったようですね

こけし犬HPはブログのみになります。
こけし犬のHPは、数年も更新していないのと
内容も過去のことがほとんどなので消すことにしました。
自分自身、全く見てませんでしたので

今後はこけし犬ともじもじふぁみりーのぶろぐのみとなります。
(こちらも不定期にゆる~く書くだけですが
よろしくお願いします。


KIKKAWA KOJI LIVE 2007 FINALに行ってきました♪
8/18(SAT)、KIKKAWA KOJI LIVE 2007
CLUB JUNGLE TOUR "TARZAN!"@両国国技館に
行ってきました。FINALです。

ふぁいなる1

(注)イメージ画像です

今回は2階席だったので、盛り上がりがいまひとつでした。(←自分の中の)
座間と中野とAXは、前のほうで見られたのですが
FINALは後ろのほうでした・・・。
FINALということもあり、アリーナ席のほうには
風船がいっぱい落ちててすごくうらやましかったです。
『風船とれねーー。くれーー。』って状態でした風船

そんなこんなで家でミニLIVEを開催してます

ふぁいなる2

↑最前列!!!

今日は吉川さんのお誕生日です。おめでとうございます
